初心者向けのヨガアプリは?YUREN yogaがおすすめな理由!


近年では、自宅で気軽にヨガを始めることができるヨガアプリが注目を集めています。
スマホタブレットがあればいつでもヨガを楽しめるため、人気のサービスです。

「自分に合ったヨガアプリが分からない」
「初心者でもヨガアプリは使える?」

上記のような悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。
この記事では、初心者にもおすすめのヨガアプリYUREN yogaについて紹介いたします。
ヨガアプリを探している人や、気軽に自宅でヨガを楽しみたい人はぜひ参考にして下さいね。
・YUREN yogaとは?
YUREN yogaとは、App storeGoogle playからダウンロード可能な人気のヨガアプリ。
100人の一流ヨガ講師のレッスンを、オンラインでいつでも受けることができるので、初心者〜上級者の方にも支持されています。
自宅やアウトドアで本格的なヨガレッスンを楽しみたい人におすすめです。

・おすすめな理由3つ!
YUREN yogaをおすすめする理由は以下の通りです。

豊富なレッスンで飽きずに楽しめる
自分の目的に合ったレッスンを探せる
コスパがよく気軽に始められる

それでは1つずつ解説いたします。
豊富なレッスンで飽きずに楽しめる
YUREN yogaでは、さまざまな種類のレッスンが用意されているのも人気ポイント。
ハタヨガやフローヨガ・ピラティス・マタニティヨガなど自分好みのレッスンを見つけることができます。
もちろん、初心者向けのヨガもあり、ポーズのコツを丁寧に教えてくれます。
中級者・上級者向けと少しづつレベルアップができますよ。
プロのヨガ講師なので、初めてで不安の方も安心してレッスンを受けられます。
ヨガの効果を得るためには継続が大切ですが、その日の気分に合わせてレッスンを選ぶことができるので、飽きることなく続けられますね。
自分の目的に合ったレッスンを探せる
ヨガを始める理由は、健康やダイエット・リラックス目的など人それぞれです。
また、お腹・お尻・二の腕・背中など引き締めたい部位も人によって違います。
YUREN yogaでは、そういった目的別のレッスンも用意されているため、理想のカラダへ近道で目指すことができますよ。
本格的に鍛えたい人は、筋トレメインで構成されたボディメイク系のレッスンも受けることができます。
その他、瞑想に特化したレッスンもあり、心身ともにリラックスしたい人や、ヨガを深めたい人にもおすすめです。
通常、ヨガ教室では曜日ごとにレッスンスケジュールが決められているため、毎週同じ時間に通うと同じレッスンばかり参加することになりますが、YUREN yogaでは自分の目的に合わせたオリジナルのスケジュールを組むことができますね。

コスパがよく気軽に始められる
YUREN yogaは、コストパフォーマンスのよさも人気ポイントの1つです。
会員プランは3通り用意されています。

 

キャンペーン名

初月キャンペーン

シーズンキャンペーン

年間キャンペーン

初月費用

0円

1,050円

4,100円

2ヶ月目以降

360円

1,150円

4,500円

継続月

1ヶ月間

3ヶ月間

1年間


1ヶ月・3ヶ月・1年プランから選ぶことができるので、継続できるか不安の方も安心です。
ヨガスタジオに通う場合の月額は、通い放題のプランで1万円ほどが相場です。
YUREN yogaでは月額360円〜会員になれるので、気軽にヨガデビューができますよ!
コスパもいいため、初心者の方でもお試し感覚で始めることができますね。

・まとめ
この記事では、初心者にもおすすめのヨガアプリYUREN yogaについて紹介いたしました。
さまざまなヨガのプログラムが用意されており、プロのヨガ講師による本格的なレッスンを楽しめるなどの魅力があります。
また、レッスンスケジュールに決まりはないため、自分の好きなタイミングで好きなレッスンを受講できます。
「スタジオに通う時間がない」という忙しい人でもスキマ時間を活用できるのは嬉しいポイントですよね。
いつも頑張っている自分へのご褒美に、YUREN yogaでヨガライフを楽しみましょう。